きれいで落ち着いた空間でタイ料理を堪能しよう

2017年 8月 2日 水曜日 未分類

スパイスが生み出す辛味や酸味などが複雑に混ざりあったタイ料理に魅了される方は少なくありません。そんなタイ料理を本格的に楽しみたいのであれば、タイに行くしかないと思っているならば、うってつけのレストランがラーンナータイレストランです。

エスニック料理を出すレストランというと、少々雑然としていて店に入りにくいというイメージがあるかもしれませんが、ラーンナータイレストランはタイのチェンマイ名物である伝統傘をイメージしたきれいで落ち着いた空間が、気軽に訪れる事のできるお店です。 そしてラーンナータイレストランの魅力はきれいで落ち着いた空間だけでなく、そこで食べられる本格的なタイ料理にあります。

日本料理が地方ごとに色々な味付け、料理があるようにタイ料理にもいろいろな種類があります。ラーンナータイレストランでは内装と同じくチェンマイ出身のシェフによる料理を提供しているので、日本ではあまり馴染みのない料理も楽しむことが可能です。 ディナータイムでも約150種類の料理が用意してあり、グループで会食するときにはちょうどいい飲み放題も点けられるコース料理もあります。

しかし、どのような料理なのか確かめたいという方ならばランチタイムでドリンクバー付き1,000円という手頃な値段の料理を試して見てください。ディナータイムは分煙ですが、ランチタイムは喫煙をご遠慮していただいてるのでタバコの臭いが苦手という人も大丈夫です。 なお、辛いものは苦手という方でも、そのことを伝えていただければ好みの辛さに調整する事もできるので安心してください。

お店は五反田駅から徒歩1分で、日曜日も営業しています。予約も受け付けているので、確実に座りたいというのであれば、予め電話予約をしてください。