チェンマイ出身シェフが腕をふるう本格タイの郷土料理

2017年 8月 5日 土曜日 未分類

タイ料理は今ちょっとしたブームになっています。 エスニックと言えばタイ・ベトナム・インドあたりが特に人気がありますが、中でも本格的なタイ料理を食べられるということで、 ラーンナータイレストランは連日多くお客さんが訪れています。

日本人が作るタイ料理と、やはりタイ人が作る味というのは微妙に違うものです。 ラーンナータイレストランでは、チェンマイ出身シェフが腕を振るって作る郷土料理で、とにかく種類が豊富で本格派です。 チェンマイ出身シェフですので、調理法であったり、調味料もタイそのものの味を楽しむことができます。 それでいて、日本人このみの味にしていますので、おいしくいただくことができます。

エスニック料理は好きだけれど、辛いのはちょっと苦手という方は、辛さの調節をすることもできますので、気軽に声をかけてください。もちろん激辛好きな方は、注文すれば辛くすることもできます。 辛いもの好きな方は、激辛にしていただくのもおすすめです。 ランナータイレストランでは、サラダの種類もかなり豊富で、人気の青パパイヤサラダだけでも4種類もあります。

その日の気分でチョイスするのもよいですし、大勢で行けば、色々な味を楽しむことができます。一般的なメジャーなタイ料理だけではなく、郷土料理的なあまり日本ではなじみのないようなメニューも多数ありますので、 多国籍料理を提供するお店で物足りない方、とにかくタイの味を求めたいという場合は、ぜひお店に足を運んでみてください。

ランチタイムは、フリードリンクのセットもあり、お得ですので、OLさんやサラリーマンの方にも多く訪問いただいております。