五反田で本場のタイ料理を食べるなら、ラーンナータイレストラン

2017年 8月 6日 日曜日 未分類

五反田で本場のタイ料理を味わえるレストランとして人気がある、ラーンナータイレストラン。チェンマイ出身シェフ自ら腕を振るうタイ料理の数々は多く人からご好評をいただいております。立地も大変よく、JR五反田駅から徒歩1分圏内にあるので、お昼休みの時でもディナーの時でも、様々なシチュエーションでご利用いただけると人気があります。店舗に駐車場は構えてないので、その点はご注意お願いいたします。

また、店内は45席もの席が用意してあるので、安心です。しかし、ランチタイム時やディナーのピーク時には混雑が予想されます。予約も可能なので、この日はラーンナータイレストランに行きたいと思ったら事前の予約をお勧めしております。

個室こそないものの、貸切もできるので、パーティーなどのイベント時の利用も大変おすすめです。また、ラーンナータイレストランで食べられるメニューは、どれもタイの郷土料理として有名なものばかりです。人気のトムヤムクンやタイカレー、ガパオなどもあります。聞きなれないタイ料理もその他に多くあり、全てカタカナでメニューに記載されているので、わからない方がいれば当店スタッフまでお気軽にご質問ください。

また、タイの伝統的な郷土料理やチェンマイ出身シェフが自ら厳選したコースなどもある為、家族などのご利用でもおすすめです。また、タイ料理の特徴であるヘルシーメニューも多く用意してあります。その為、OLの方など女性にも大人気です。また、辛いというイメージのあるタイ料理は、本当に辛いです。しかし、ラーンナータイレストランでは、お客様に合わせ、辛さを調節することも可能なので、辛さが苦手な人にも通いやすくなっております。