タイ国際航空機内食を担当していた経験豊富なシェフの料理

2017年 8月 12日 土曜日 未分類

今、タイ料理は日本でもブームになりつつあります。 エスニックというのは注目されていますし、話題のお店もたくさんあります。

以前にタイ国際航空機内食を担当していた経験豊富なシェフがいる五反田のラーンナータイレストランでは、本格的なタイ料理が味わえると毎日大盛況いただいております。また、多くの方に太鼓判押していただき、リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

もちろん本格的なタイ料理ではありますが、日本人好みにアレンジされているため、日本人の口に合うということもあり、 口コミ評判でも高評価いただいております。 本格的なタイ料理が食べたいけれど、辛いのはちょっと自信がないという方でも、ご相談いただければ、お好みの辛さに調整いたしますのでご安心ください。 もちろん激辛好みの方でも、ご満足いただけるでしょう。

以前にタイ国際航空機内食を担当していた経験豊富なシェフが腕を振るって、本格的なタイ料理を作っていますが、 ランチでしたら1000円でドリンク付きというお得感も満載のセットが楽しめますし、男性だけではなく女性も通いやすいと評判です。

また、落ち着いた店内の雰囲気で、中規模の宴会にも対応することができますので、相談してみてください。 貸切もできますし、さまざまなイベントなどでもぜひご利用ください。 17:00~19:00はハッピーアワーということで、前菜盛合わせとビールのセットがお得に味わえます。

お仕事帰りにもちょっと立ち寄って、タイ料理を楽しみながら、デートでもお友達同士で会話も楽しむことができます。 野菜をふんだんに利用した料理も多いので、女性にもおすすめです。