本場の郷土料理を提供する年中無休のタイレストラン

2017年 8月 16日 水曜日 未分類

近年日本でも爆発的な人気が出てきているタイ料理。エスニックの香りが食欲をそそり、パクチーなどのタイ料理独特の食材も多くある特徴的な料理です。そんなタイ料理専門店は今や日本各地で存在し、タイ料理好きの方に多く愛されています。

そんなタイ料理専門店でも五反田にある、ラーンナータイレストランは、タイ人のシェフにより、お客さんに本場のタイの郷土料理をご提供しております。本格的なメニューの数々は、名がまだ日本では有名ではないタイ料理もあり、新たなるタイ料理の発見ができ、楽しめます。

また、タイ料理はその見た目とは違い、かなりヘルシーとされており、女性にはとても人気が出てきています。こちらでは、タイの郷土料理・ヘルシーなメニュー・トムヤムクンやタイ風焼きそばなどの料理が一度に味わえるため、タイ料理を知り尽くすのには、ラーンナータイレストランはおすすめできる場所です。

また、店舗は綺麗に清掃され、清潔感があり、居心地はよいでしょう。また、JRの五反田駅から徒歩1分という立地も魅力です。休日には家族連れが、平日のランチには、会社員の食堂として、平日のディナーには、会社員の飲み会の場にと、様々なシチュエーションで使用いただけ、年中無休のため、どんな方にもおすすめです。

また、女性同士の利用もできる雰囲気になっているので、安心です。本場のタイ料理ラーンナータイレストランは、時間帯や時期によっては混雑するので、万全を期すなら予約をおすすめします。年中無休なので、利用はどうぞお気軽にご利用ください。