豊富なディナーメニュー(100種類超)が魅力です

2017年 8月 18日 金曜日 未分類

五反田にあるラーンナータイレストランは、本場タイの独特な風味や深い味わいが楽しめるメニューを豊富に用意しています。ディナータイムには豊富なディナーメニュー(100種類超)の中から、自分の興味のあるものや好きなものなどを自由に選んで食べることが出来ますから、お気に入りのものがきっと見つかるはずです。

ラーンナータイレストランは日本の方々にもっと気軽に本場タイの味を楽しんでもらいたいという思いから、すべての料理をリーズナブルな価格設定で提供させていただいています。ラーンナータイレストランがお客さまに提供しているイサーン地方の料理は、どれもタイの郷土料理であり、その地方に住む人たちが日常的に楽しんでいる料理です。

そういった日常的に楽しめる料理というのは、気軽に食べられるということが本来の形であって、高い値段を出して食べるものではないと私たちは考えます。 だからこそ、リーズナブルな価格で沢山の料理をお客さまには是非試してみてほしいと思います。

豊富なディナーメニュー(100種類超)以外にもラーンナータイレストランでは、よりお得な価格で本場のタイ料理を味わえるドリンク付きのランチメニューもご用意しています。 ラーンナータイレストランの全ての料理を作っているのは、本場タイの有名レストランで12年もの間料理を作り続けた腕の立つシェフですから、味はお墨付きです。 それぞれの料理の辛さは、お客さまのご希望に合わせて変更が可能です。

まだ日本で知られていないような珍しいタイ料理もあります。是非一度、足を運んでみてください。