五反田でタイ本格料理が味わえるお店です

2017年 8月 24日 木曜日 未分類

五反田にあるラーンナータイレストランは、タイ本格料理がリーズナブルな価格で味わえるレストランです。タイのチェンマイ出身のシェフが腕を振るって作る料理の種類は何と150種類にも上ります。豊富なメニューが自慢のラーンナータイレストランですが、味は本格的です。ラーンナータイレストランでは現地の味をできるだけ再現する為に、日本人向けに味のアレンジを極力行っていません。辛さは好みに応じて対応させていただきますが、スパイスや風味などは現地でしか味わうことのできないおいしさを再現しています。

タイ本格料理を食べることが出来るレストランは意外と少なく、多くのレストランでは日本人向けに食べやすくアレンジされた料理が提供されていますが、ラーンナータイレストランでは現地の味をそのままに豊富な野菜に肉、魚をくわえた本格的なタイ料理を味わっていただくことが出来ます。

ランチタイムには本場のタイ料理を1000円前後で味わっていただくことが可能ですし、ディナータイムは貸切も可能ですのでパーティなどにもご利用いただけます。日本で提供されているタイ料理では意外と本格的なチェンマイ料理を出す店は少ないですが、ラーンナータイレストランでは修行を積んだシェフが本格的なチェンマイの味を再現しています。

ラーンナータイレストランは駅から至近距離の立地にありますので、仕事帰りにご飯を食べるのにも大変便利です。タイの雰囲気溢れる店内ではタイのお酒も豊富に取り揃えていますので、気の置けないお仲間とのひと時をタイ本格料理に舌鼓を打ちながら過ごしてみてはいかがでしょうか。