ラーンナータイレストランには当店オリジナルメニュー多数あり

2017年 8月 26日 土曜日 未分類

日本に居ながら気軽に本場タイの味を楽しんでほしい・もっと本格的なタイ料理の味や風味を日本の人たちにも知ってもらいたいという思いから、本場のシェフの手によって生み出されるこだわりのタイのイサーン地方の郷土料理を提供しているのが、ラーンナータイレストランです。

当店オリジナルメニュー多数ありなので、何度訪れても新しい味に出会うことが出来ます。

日本でもポピュラーとなりつつあるタイ料理ですが、多くのお店で提供されているメニューはまだまだタイ料理のほんのごく一部にすぎません。ラーンナータイレストランで提供しているイサーン地方の郷土料理は、一般的なタイ料理とはまた違うタイ東北部にあるイサーン地方独自の刺激的で奥深い味わいが特徴となっています。

日本人の方向けに味や風味をアレンジするというようなこともしていませんから、タイで食べるそのままの味・風味を楽しめるようになっています。 辛すぎるものは苦手…という方も、辛さの調節に対応しているのでお気軽にお声がけください。

そして、そもそも郷土料理というのはそこに住んでいる人たちが日常的に楽しんでいる料理であるということから、ラーンナータイレストランではリーズナブルな価格で料理を提供しております。気軽に楽しく・美味しく食べられるのが本来の形であり、値段が高くては意味がないと考えているからです。

ラーンナータイレストランの料理の種類は約150種類ととても豊富に取り揃えていますから、お客さまの気に入る味のものがきっと見つかるはずです!今までに味わったことの無いようなまったく新しい美味しいタイの味に出会うことが出来るでしょう。

そんな当店オリジナルメニュー多数ありのラーンナータイレストラン、是非一度お試しください。