ラーンナータイレストランは全メニュー持ち帰り可能です

2017年 8月 28日 月曜日 未分類

まるでタイ現地で購入したかのような食事の味が楽しめるラーンナータイレストランは、店で提供している全メニュー持ち帰り可能となっています。本場の味を自宅でも手軽に楽しんでほしい・本場タイ料理を家族みんなが集まる食卓でも食べてほしいという思いで、テイクアウトをはじめました。

お店を訪れたお客さまができるだけリラックスした気持ちで食事を楽しめるようにと、店内は常に綺麗で清潔な状態に保っていますが、それでもお店で食べることが難しいお客さまは当然いらっしゃいます。例えば幼いお子さんを抱えたお母さまなどは、お子さんの泣く声を気にして、お店での食事を諦めているケースも多いようです。そういった方も気軽にラーンナータイレストランの本場タイの味を楽しめるように、全メニュー持ち帰り可能というサービスを行っています。

ラーンナータイレストランは23時と遅くまで営業していますから、会社帰りのビジネスマン・ビジネスウーマンの方にも寄っていただくことが出来ます。早く自宅に帰って休みたいけど、自分で食事を作るのは面倒だ。このような方たちにも気軽に立ち寄って、自分の好きなメニューをテイクアウトし、自宅でゆっくりと味わっていただきたいと考えています。

テイクアウト用に用意された料理のみの中から選ぶのではなく、店内で提供されている全メニュー持ち帰り可能なので、豊富なバリエーションの中から自分の好きな味のものを自由に選択することができます。

もちろんそれぞれの料理は辛さの調節が可能ですから、自分の好みの辛さをおっしゃっていただければ、希望通りに作らせていただきます。