きれいで落ち着いた空間で素敵なデート

2017年 8月 1日 火曜日 未分類

ラーンナータイレストランは、デートにも適しているタイ料理レストランで、きれいで落ち着いた空間が特徴であり魅力の一つです。五反田駅からほど近い立地であるため、仕事帰りなどの待ち合わせにも適しています。駅からの距離は、徒歩にしておよそ1分です。

本格的な料理をきれいで落ち着いた空間にて提供していますので、その雰囲気でのデートは格別なものとなります。タイのチェンマイ出身のシェフは、タイの本格郷土料理を提供することができるため、初めての人もうなるほどのものを期待していただけます。メニューが豊富で、150種類ほどあるため、たくさん注文してとりわけながら食べるのもデートの醍醐味となります。

辛さの調整もできるので、辛いものが苦手な人でも楽しめる内容のタイ料理です。店内は、チェンマイの伝統的な飾りを配しているので、タイに入ったかのような気分になります。雑貨なども現地のものにこだわりを持ち、過ごしやすい空間でもあり、デートに向いています。ラーンナータイレストランでは様々な料理を提供していますが、日本向けのアレンジをせずに現地のものを出しています。辛さの希望を出すことで日本に居ながらにして本場の良さを堪能できます。

店内の雰囲気も相まって、大切な人との特別な時間を過ごすことができます。店の入り口にも伝統的な置物などを配置してあり、タイの良さを感じられます。タイに行ったことがある人もない人も、その良さを思い浮かべることができるよなたたずまいになっています。きれいで落ち着いた空間での食事は楽しい時間となり、大切な思い出になります。