チェンマイ出身シェフが作る本格タイ料理は大好評

2017年 8月 7日 月曜日 未分類

タイ料理は今エスニック料理の中でも人気が高く、野菜なども豊富に使われていることもあり、健康志向が高い方の間でも支持されています。やはり、からさを求めている方もいますし、ナンプラーなどの調味料の味付けが好きという方もいますし、その魅力は計り知れません。

多国籍料理を提供するお店ですと、それぞれの国の料理がなんとなく食べられるという感覚もあるかもしれませんが、 五反田にありますラーンナータイレストランでは、チェンマイ出身シェフが本格的な地元の味を提供しているので、タイ料理が好きな方には特におすすめです。

もちろんあまり食べたことが無いというデビュー的な方でもチャレンジしてみてください。 基本的には、タイ料理はスパイスや香辛料なども使われていて、辛さも多いジャンルなのですが、辛いのが苦手という方でしたら、辛さの調節をすることもできますので、気軽にお声をかけてください。 逆に辛いのが好きな方は、激辛にアレンジすることもできます。

チェンマイ出身シェフの作るタイ料理は、本物のタイ料理ですし、郷土料理的な感じのメニューも豊富にあります。 とにかくメニューの種類が多いので、タイの魅力を感じたい方におすすめです。 サラダの数も多く、青パパイアやのサラダだけでも4種類もありますので、選ぶ楽しみもあります。

ランチの時間帯は、フリードリンクのセットがありますので、とてもお得ですし、OLさんやサラリーマンの方にたくさんお越しいただいております。 貸し切ることもできますし、中規模の宴会にもぴったりのお店の広さで、色々な使い方が出来るお店です。お一人様でも安心してお越しいただける雰囲気です。