ランチフリードリンクサービスがОLさんにも大人気

2017年 8月 8日 火曜日 未分類

五反田にある、ランチフリードリンクサービスもついていて1000円というお得な料金で、本格的なタイ料理を楽しむことができるラーンナータイレストランは、ОLさんにも大好評です。 オフィスが近いОLさんにもご利用いただいており、常連様にも沢山お越しいただいております。

ランチフリードリンクサービスがあるので、辛いお料理に合わせて沢山飲み物がほしい方も大丈夫です。 逆に、エスニック料理は好きだけど、辛いのはちょっと苦手という方でも、辛さの調節をすることができますので気軽に相談してください。辛いのが好きという方は、激辛バージョンにすることもできるので、チャレンジしてみるのも良いでしょう。

エスニック料理は今ブームになりつつありますし、特にタイ料理はその中でも人気が上昇傾向にあります。 野菜がたくさん使われているメニューもありますし、サラダだけでもラーンナータイレストランの種類は豊富です。 ヘルシーな料理を食べたい、普段野菜不足しているという方も、定期的に通うことで、野菜不足を解消することができるかもしれません。

料理の種類もたくさんありますので、好みに合わせて、その時の気分でチョイスすることもできます。 人気の定番タイ料理から、珍しいものまで、本格的なタイ料理をお楽しみいただけます。シェフが作るお料理は、本格的なタイの味なのですが、日本人の好みに合うようにも作られていますので、大好評です。

貸し切ることもできますし、中規模の宴会もできますので、イベントなどでもご利用いただけます。