ランチフリードリンクサービスがお得なタイレストラン

2017年 8月 10日 木曜日 未分類

本格的なタイ料理が楽しめると話題の五反田にあるラーンナータイレストランは、ランチが人気です。 ラーンナータイレストランでは、ランチフリードリンクサービスがついて1000円というお得な料金ですので、お友達同士、お昼休みなどにも気軽にご利用いただいております。

ランチフリードリンクサービスがついたランチセットも人気ですが、本場のタイ料理の味にも定評があります。 辛いのが苦手な方でも、辛さの調節可能ですので、どうぞお好みの辛さを伝えてください。 もちろん激辛が好きな方にも対応可能です。

日本人の好みの味に合わせて作られていますが、エスニック系の料理が好きな方にも満足していただける味です。アットホームな感じで居心地の良さを心がけていますので、 癒しを求めてお店にご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。

中規模の宴会も行うことができますし、貸切もできるため、パーティーやイベントなどでもご利用いただけます。 お料理も、その時の集まるメンバーに合わせてメニューを考えたり、またコースなどもありますので、ニーズに合わせて利用することができます。

女性に人気のサラダもかなり種類が豊富で、毎回違うものを選んでいる方もいますし、もちろんお気に入りのサラダを選んでいる方もいます。トッピングもたくさんありますので、カスタマイズしてサラダを食べることもできますし、野菜がたくさんのメニューがそろっていますので、ヘルシー志向の高い方にもおすすめです。

辛い料理というのはダイエット効果も期待できますし、カプサイシンを豊富にとって、汗をたくさんかくことができると辛い物が好きな方にも人気です。