以前にタイ国際航空機内食を担当していた経験豊富なシェフが担当

2017年 8月 13日 日曜日 未分類

多国籍料理やアジアンフードの人気はまだまだ続きそうです。中でもフレッシュなハーブやスパイスをふんだんに使ったタイ料理にはまっている人も少なくありません。ラーンナータイレストランでは、以前にタイ国際航空機内食を担当していた経験豊富なシェフが提供する本場のタイ料理を味わうことができます。

特色は本場のスパイスや調味料を使用しながらも、季節の野菜をたっぷり使っていることです。タイ料理といえば辛いイメージがあります。もちろん辛い料理もたくさんありますが、辛さの程度もさまざまあり、辛いのが苦手な人でも楽しめるメニューもたくさんあります。

たとえばタイ風ラーメンも人気メニューの一つです。素材の出汁がしっかり出ているスパイシーなスープにモチモチとした麺がくせになるにちがいありません。この以前にタイ国際航空機内食を担当していた経験豊富なシェフはフレッシュな野菜をそのままいただく料理も得意とします。素材をひき立てるソースやシーフードにより野菜をたっぷりといただくことができます。

タイ料理はおいしいだけでなく、体に良いヘルシーフードの一つです。高温多湿のタイの気候は日本の気候ととてもよく似ています。様々なスパイスをバランスよく取り入れることにより、体内の毒素を出しむくみを防いでくれます。

この以前にタイ国際航空機内食を担当していた経験豊富なシェフが腕によりをかけて提供する料理はどれもお墨付きです。ラーンナータイレストランの店内はシックなインテリアで統一されており、ゆったりとくつろぐことができます。少人数でもグループでも対応できる広さです。