青パパイヤサラダ(ソムタム)だけで4種あるこだわりメニュー

2017年 8月 14日 月曜日 未分類

五反田にあるタイレストラン、ラーンナータイレストランでは、野菜豊富なメニューがそろっていて、特にサラダには大注目です。

なんと、青パパイヤサラダ(ソムタム)だけで4種あるこだわりメニューです。

・ソムタム タイ(青パパイヤのサラダ) 900円

・ソムタム プープララ(海老入り青パパイヤのサラダ) 1000円

・ソムタム プーマー(青蟹入り青パパイヤのサラダ) 1250円

・ソムタム スア(タイ東北風 青パパイヤのサラダ) 1080円

といったように、青パパイヤサラダ(ソムタム)だけで4種あるこだわりメニューなので、お気に入りを見つけるのも良いですし、制覇してみるのも良いでしょう。 その日の気分で決めるというのもおすすめです。

青パパイヤは、日本ではあまり食べられていませんが、タイでは一般的に食べられている野菜で、 栄養もありますし、日本でも最近注目されている食材でもあります。 なかなか食べる機会がないという方も、この味が好きで通われている方も多いです。

野菜好きな女性は多いですが、ラーンナータイレストランでは、野菜好きな方をうならせることができるぐらい、豊富な種類、そして野菜が使われているものがたくさんありますので、健康志向、美容志向の高い方にもおすすめです。 外食は栄養バランスが偏りがちというイメージもあるかも知れませんが、当店では野菜をふんだんに使ったメニューがたくさんありますので、健康を意識されている方にもおすすめです。

リピータのお客様も多く、口コミでも評価いただいております。辛さの調節はできますので、辛いのが苦手な方は気軽にお伝えください。