ラーンナータイレストランでは当店オリジナルメニュー多数あり

2017年 8月 15日 火曜日 未分類

タイ料理がお好きな方にお勧めなのが、当店オリジナルメニュー多数ありのラーンナータイレストランです。 五反田にあるラーンナータイレストランでは、本格的なタイ料理が楽しめるとリピーターのお客様がとても多いのも特徴です。

定番のタイ料理は、ほとんどのタイ料理のお店でも、多国籍料理のお店でも食べることができますが、当店は、オリジナルメニューが、多数あり、こだわりがありますので、郷土料理的な感じで楽しむこともできます。

チェンマイ出身のタイ人シェフが本場の味を提供しますので、初めての方にも、タイ料理ファンの方にも納得していただくことができます。 何とメニューの数は150種類あります。 そのため、今まで食べたことが無いと言った日本ではめずらしい料理との出会いもあるかもしれません。また季節限定のメニューもあります。とにかくメニューがたくさんありますので、色々な味を楽しんでください。

一般的なランチの時間帯は、早くても11時というところが多いのですが、ラーンナータイレストランでは、何と10時40分からスタートですので、ブランチで利用されている方もいます。 お休みの日に、ランチにはちょっと早いけれど、朝ごはんを食べていない、そんなときにもさくっと利用することができて、とても重宝するお店と好評です。

また、ランチタイムは1000円でドリンクバーもついてきますので、ゆっくりと過ごすことができます。 女子会でも利用されている方もいますし、お一人様でも気軽に入れるお店の雰囲気です。 夜は、タイのお料理を楽しみながらお酒も飲むことができますので、飲み会での利用もおすすめです。