豊富なディナーメニュー(100種類超)はびっくりされる方多い

2017年 8月 17日 木曜日 未分類

五反田にある、ラーンナータイレストランでは、豊富なディナーメニュー(100種類超)がそろっていますので、その日の気分で選ぶことができますし、もちろんはまってしまって、通うたびにそればかり注文してしまうという声も多く挙げられています。

ランチはランチで、フリードリンクバーサービスが有って1000円ほどなのですが、驚くべきは豊富なディナーメニュー(100種類超)という点です。 本場のタイでも実際にシェフとして働いていましたので、そのノウハウもたくさん受け継ぎ、本格的なタイ料理を提供しております。ぜひ、何度か通っていただき常連さんになってください。

タイ料理といいますと、辛さも結構あるというイメージを思い浮かべる方が多いでしょう。 もちろん通常のものでも、トウガラシが多用されているため、カプサイシンでダイエット効果が期待出来ます。 野菜が豊富にそろっていますので、女性にも人気があります。 野菜好きな方、また普段の食生活で野菜をあまりとれていない方にもおすすめです。 本場で修業を積んだシェフが心を込めて料理を作っています。 そんな中、ラーンナータイレストランでは、エスニック人気の高い現代でも人気があります。

中規模の宴会までできるレストランで、貸切が可能です。 豊富なディナーメニュー(100種類超)というので、最初びっくりされる方が多いかも知れません。 その日の気分でランチをチョイスしていくことができます。 ランチではフリードリンクバーがついて、お得感があります。 豊富なディナーメニュー(100種類超)も人気があります。