豊富なディナーメニュー(100種類超)が大きな魅力です

2017年 8月 19日 土曜日 未分類

五反田で本場タイの味を提供しているラーンナータイレストランでは、常時豊富なディナーメニュー(100種類超)をご用意しています。今まで口にしたことのあるタイ料理の定番ともいえる人気メニューから、食べたことも見たことも、聞いたことも無かったような新しいタイの味まで色々な種類のタイ料理を思う存分楽しむことが出来ます。

ラーンナータイレストランの料理を作るのは、本場タイの有名レストランで12年もの長い間、料理を作り続けてきた優秀なシェフですから、きっとどの料理を頼んでも心から満足していただくことが出来ます。 またラーンナータイレストランのタイ料理は、すべてアレンジを一切加えない本場そのままのスタイルで提供しています。これは、日本の方たちにも本場の味を楽しんでもらいたいという願いを込めてのもので、独特な風味と奥深い味をご堪能いただければと思ってのことです。

辛さに関しては注文の際におっしゃっていただければ自由に変更が可能ですので、辛いものが苦手な方・もっと辛くしたいというご希望がある方は、お気軽にお申し付けください。 ご用意している豊富なディナーメニュー(100種類超)はタイの東北部に位置するイサーン地方の郷土料理で、一般のタイ料理のお店で提供されているものとは全く異なります。

だからこそ、その日の気分や好みで自由に選んで、毎回新しい味を発見する楽しみもあります。 タイ料理が好きな人もまだタイ料理にあまり馴染みがないという人もラーンナータイレストランで新しいタイ料理に触れて、よりタイの食事を深く楽しんでいただければ幸いです。