豊富なメニューがそろうタイ料理のレストラン

2017年 8月 27日 日曜日 未分類

ラーンナータイレストランは、本格的なタイ料理を味わうことができるレストランです。野菜、肉、魚などさまざまな食材を使用して、彩り豊かな料理を提供しています。ですから、食べて楽しむ前に見て楽しむことができます。

メニューの数は150種類にもなりますから、自分好みの味をお探しいただくのも楽しいかと思います。ちなみに、ラーンナータイレストランの大きな特徴として、全メニュー持ち帰り可能というものがあります。ラーンナータイレストランの料理を食べたい時には、店内で食べることもできますが、全メニュー持ち帰り可能ですから、持ち帰ってオフィスなどで食べていただくことも可能なわけです。

ラーンナータイレストランの営業時間ですが、ランチは10時40分から15時30分までです。ラストオーダーは15時です。ディナーは17時から23時までで、ラストオーダーは22時30分となっています。

このように、2部制になっているのがラーンナータイレストランの特徴ですが、注目なのがハッピーアワーです。毎日17時から19時までの時間帯に、前菜盛合わせとビールのセットをお得に楽しめるのです。職場が近い方は、仕事終わりに来店していただき、お得にお食事していただくのも良いでしょう。

ラーンナータイレストランを利用する際には、貸切も可能ですから、各種イベントでご利用ください。コース料理の用意もあり、7品、8品、10品と種類がありますので、シーンに合わせてお選びいただけます。

ちなみに、ラーンナータイレストランは駅近立地で、五反田駅から徒歩1分ですので、お帰りの際は負担が少ないでしょう。