きれいで落ち着いた空間 五反田の本格タイ料理

2017年 8月 30日 水曜日 未分類

五反田にある本格的なタイ料理を召し上がっていただけるラーンナータイレストラン。タイ現地の有名レストランで12年間勤めたシェフが本場の料理を提供します。きれいで落ち着いた空間で、エキゾチックなタイ料理を堪能してみてはいかがですか。

ラーンナータイレストランの料理は、タイ北東部のイサーン地方の郷土料理。イサーン地方はタイ文化とは違ったラオス文化圏に属しています。一般的になじみのあるタイ料理とは違う趣の料理。主食がもち米だったり、また日本人に合わせてアレンジしたものではない刺激的で新鮮な味と感動を体験していただけます。野菜が多くヘルシーな料理と、外国にいるかのような雰囲気のきれいで落ち着いた空間で、心癒される素敵なひとときを。

いつもの変わらない美味しさ。期待に応え、期待以上。そしてリーズナブルな価格であること。お客様の立場で、お客様に喜んでいただくこと。美味しくて本格的なタイ料理を食べていただくこと。奥の深い刺激的な本格的なタイ料理を提供するラーンナータイレストランです。

ラーンナータイレストランでは150種類の本場タイ料理をご用意しています。様々な種類の前菜。ヘルシーな野菜がうれしいタイサラダ。バラエティー豊富なタイカレー、タイスープ。シェフがおすすめする創作メニュー。焼き飯やチャーハン、おかゆ、お好み焼きなどのタイご飯。タイラーメン。コース料理としてアユタヤコース、スコータイコース、クルンサイアムコース、ラーンナーコースなど。デザートやお飲み物も取り揃えております。

外国にいるかのような雰囲気、きれいで落ち着いた空間のラーンナータイレストラン。本格的で刺激のあるおいしい料理をご用意してお待ちしています。