タイ本格料理が楽しめるラーンナータイレストラン

2017年 8月 4日 金曜日 未分類

五反田駅から徒歩ですぐの場所にあるタイ本格料理が食べられるお店、ラーンナータイレストランは日本では珍しいチェンマイの本格タイ料理を提供しているお店です。

タイ料理のお店というと、日本人の好みに合わせた味付けのところが多いですが、ラーンナータイレストランはタイ本格料理をディナーの際には150種類も提供しています。チェンマイで長くシェフをしていた料理人がふるまう本格タイ料理は、スパイスや風味などは全てタイオリジナルの味で提供しています。辛いものが苦手な方は、辛さを調整してお料理を提供することも可能です。

タイ本格料理を味わうことが出来るラーンナータイレストランでは、お昼のランチだけでなくディナーのコースもお得でおいしい料理をたくさん味わっていただけます。ランチは1000円前後でご提供させていただいていますし、ディナータイムもドリンクとセットのお得なメニューを用意しています。コース料理は本場タイの味を満喫していただけるラインナップになっていますので、タイの本格的な味をご賞味ください。

ラーンナータイレストランではコース料理に1600円プラスしていただくことで飲み放題をお付けすることが出来ます。仲間とわいわいお酒を飲みながら本場タイ料理を楽しみたい、という方には最適のコースをご用意しています。料金もリーズナブルで、3000円台から4000円台程度でデザートもお出ししています。

インターネット上からのご予約も可能ですので、思い立ったらすぐにスマートフォンからご予約いただけます。貸切も可能ですので、アットホームなパーティーにもご利用ください。