年中無休だからこそ、食べたい時にいつでも行ける

2017年 8月 23日 水曜日 未分類

日本には数多くのレストランや居酒屋をはじめさまざまな種類の飲食店が営業しています。チェーン店やラーメン店など私たちに身近な料理を気軽に食べられる飲食店もたくさんありますが、海外の風土料理など珍しい種類の飲食店も近年は数多く営業されています。日常生活ではなかなか食べる機会がない外国料理だからこそ、食べたくなった時にいつでも行くことができる年中無休営業は非常に便利です。

五反田駅より徒歩1分の場所にあるラーンナータイレストランは、タイ第二の都市・チェンマイの料理を提供している飲食店であり、日本人向けにアレンジを加えていない本場の味をお楽しみいただけます。チェンマイの伝統的な飾りのある店内は、隠れ家的雰囲気のお店でゆったりと落ち着いて料理をご提供しております。

ラーンナータイレストランは、チェンマイ出身のシェフが年中無休でタイの本格郷土料理を提供しており、ふんだんに使用した野菜に、肉や魚を取り入れたディナータイムのメニューは150種類にもなり、豊富なメニューをリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。辛さは希望に応じて調整も可能です。辛さの中にも酸味やほのかな甘みのある料理の数々は、タイから直輸入したビールやジュースと一緒に味わうと更に本場のタイを感じることができます。

ラーンナータイレストランはランチ営業も行っており、料理とドリンクバー付きで1,000円以内で食べられるため、本格的なタイ料理を気軽にお楽しみいただけます。タイの郷土料理を堪能できるお手頃なコースは飲み放題を付けることも可能で、宴会や貸切利用もご相談ください。日本ではあまり知られていない一般的なタイ料理とは異なる本格的な郷土料理を美味しいお酒と一緒に堪能することができます。