ラーンナータイレストランで本格的なタイ料理を

2017年 8月 25日 金曜日 未分類

ラーンナータイレストランは五反田で本格的なチェンマイの料理をお楽しみいただけるタイ料理のレストランです。ラーンナータイレストランは年中無休ですが、あらかじめ予約してからご来店いただくと安心です。ラーンナータイレストランは気軽でリーズナブルに本格タイ料理をお楽しみいただけるお店で、予算に合わせてコースをご用意しております。

ラーンナータイレストランのコースは3種類あり、いずれもインターネット上から予約をすることが出来ますので、コース料理をご希望の方はネット予約をしていただくとスムーズにご利用いただけます。ラーンナータイレストランはランチとディナーで食べられるメニューが異なりますが、お昼はドリンクとセットにしても1000円程度のリーズナブルな価格でご提供しております。

ディナータイムはお得な時間帯の午後5時から7時にはハッピーアワーと称して前菜の盛り合わせとビールのお得なセットをご用意しています。ラーンナータイレストランではチェンマイ出身のシェフが本格的なタイ料理を提供しています。辛さはお声をかけていただければ調整することが出来ますし、日本人向けに味をマイルドにしていませんので辛い物が好きという方や本格志向の方にはよりスパイシーで本格的な料理をご堪能いただけます。

日本に少ないチェンマイ料理はディナータイムで約150種類のメニューをご用意しておりますので、本格的なタイ料理を食べたいという方は是非ご来店ください。五反田駅から徒歩1分ですので待ち合わせに最適ですし、貸切のご予約もうけたまわっております。