豊富なランチメニュー(16種類)なので毎日通っても飽きない

2017年 8月 20日 日曜日 未分類

五反田にある本格的なタイ料理が楽しめると話題のラーンナータイレストランでは、とにかく豊富なランチメニュー(16種類)が人気です。 OLさんや近くにお勤めのサラリーマンの方、また、タイ料理好きな方が遠くから通っているということもあり、連日ランチタイムは特に大賑わいです。

豊富なランチメニュー(16種類)で毎日お迎えしていますので、その日の気分でチョイスすることができます。 また、ランチフリードリンクサービスというのもありますので、ゆっくり休憩しながらランチを楽しみたい方にもおすすめです。 タイ料理は、野菜も豊富に使われていますし、魚介系、肉ももちろんありますし、食材の幅が広いため、あれこれ食べたいという方にも支持されています。

サラダの種類だけをみても、びっくりする数がありますので、お気に入りを見つけたり、その日の気分でチョイスするというのも良いでしょう。 貸切が出来る店舗ですので、中規模クラスの宴会なども行うことができますし、タイ料理好きな方の集まりなら満足度もかなり高くなります。

エスニック料理は今ブームの一つでもありますし、多国籍料理ということでコンセプトになっている居酒屋やバーなどもありますが、 こちらは本格的なタイ料理が専門ですので、タイの国の方も懐かしんで通うこともありますし、本場の方をうならせるような味です。

日本人向けに少しアレンジをしているものもありますし、食べやすいです。 また、エスニック系の料理はすきだけれど、辛いのは少し苦手という方でしたら、辛さの調節もしていくことができますので、気軽に声をかけてください。