青パパイヤサラダ(ソムタム)だけで4種あるこだわりメニュー

2017年 8月 29日 火曜日 未分類

五反田にある私たちラーンナータイレストランでは、日本の方たちにもっと本場のタイ料理を気軽に楽しんでもらいたい・タイ料理が持つ独特の風味や味をそのまま味わってもらいたいという思いから、日本人の方向けにアレンジを施したタイ料理ではなく、本場そのままの味で提供しています。

ラーンナータイレストランで腕をふるうのは、タイ現地にある有名レストランで12年間もの間料理を作り続けた実力のある本場のシェフです。そんなシェフが作り出すタイ東北部に位置するイサーン地方の郷土料理は、日本ではまだあまり知られていませんが、刺激的でとても奥深い味わいが特徴です。

ラーンナータイレストランには約150種類もの豊富なメニューがあり、青パパイヤサラダ(ソムタム)だけで4種あるこだわりメニューとなっています。青パパイヤサラダ(ソムタム)は日本でもタイ料理好きには知られて、よく食べられていますが、きっとまだ出会ったことのない味わいのものがあるはずです。こうしたサラダメニューはどれもとてもヘルシーなので、女性のお客さまにはとくにおすすめです。男性のお客さまには、是非健康的なお酒のお供に選んでいただきたく思います。

ラーンナータイレストランのメニューはそれぞれがとてもリーズナブルな価格となっているので、気になった料理を気軽に頼んで食べることが出来るのも魅力です。好きなものを好きなだけ食べることで、より楽しい食事の時間となることを祈っています。

青パパイヤサラダ(ソムタム)だけで4種あるこだわりメニューの他にもさまざまなタイ料理をご用意していますので、是非一度お試しください。